やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

まっつーのシングルV「笑顔」のジャケ写が公開・・・!

イメージ 1

これはシングルCDのジャケ写よりも、さらに胸キュンなジャケ写になりましたねえ。

9/12発売予定の

まっつーのシングルV「笑顔」のジャケ写が公開されました

先日公開されたシングルCDのジャケ写もナチュラルでいい感じでしたが、

シングルVは年相応の瑞々しい魅力に溢れてますね。

ナチュラルな美しさが眩しくて

ジャケ写を見ただけで思わず買ってしまいそうになるぐらい、

フレッシュなインパクトのあるジャケ写に仕上がりましたね


う~ん、

発売日の9/12は、実は自分にとって特別な日なんです

その日にまっつーの作品が発売されるのも何かの縁で

記念に買ってみようかなあとも思っています・・・。