やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【松浦亜弥】20thシングルCD&シングルVのジャケ写が公開・・・!

イメージ 1

5/21リリース予定のまっつーの『きずな』のシングルCDと

6/4リリース予定の同シングルVのジャケ写が公開されましたね

最近は、

シングルのリリースペースがすっかり落ちてしまったまっつーですが、

今回は20枚目という記念のシングルなので

華やかにプレミア感たっぷりに演出してほしいと思っていました


ただ、

ジャケ写を見るとおだんご頭で

個人的には胸キュンの思い出があって好きなのですが

シンプルな美しさはアピールできるものの

カワイイ部分は薄められてしまうかも

まあ、

まっつーは急速にオトナの女性にシフトしたので、

アイドル時代の可愛さは脱ぎ捨ててしまったのかも知れませんが

美しさと可愛さをうまく融合することで

20枚目の記念作を華やかに彩ってほしかったですね・・・。