やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

まっつーの19thシングル「笑顔」のジャケ写が公開・・・

イメージ 1

小細工のないナチュラルな表情のジャケ写になりましたねえ。

8/29に1年半ぶりのソロシングルとなる「笑顔」のジャケ写が公開されました。

久々のソロシングル発売ということで、

必要以上に肩に力が入ったり、奇をてらったりするのを心配していましたが、

きわめてシンプルでリラックスしたナチュラルなジャケ写になりましたねえ


まあ、

先行して更新されたアー写の仕上がり具合からいって、

こういうタイプのジャケ写になるとある程度予測はしていましたが、

衣装が白からピンク系に変わって、意外なところで小変更がありました

照明の具合から、

同時期に撮影したと思うので、

衣装は何種類か用意して撮影していたんでしょうね。


う~ん、

曲はまだ未聴ですが、情報ではバラードのようです

最近はバラードが続いているので、

ジャケ写のような柔らかい雰囲気を取り入れて変化をつけてほしいですね・・・。