やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鞘師里保・小田さくら(モーニング娘。)】Help me!!♪の初回盤Aのジャケ写が公開!!!

イメージ 1
 
8種類のジャケ写は全てコンセプトを変えていて
バラエティに富んだ豪華なジャケ写が並びましたねえ。


来年の1/23リリース予定の
モーニング娘。の52thシングル
『Help me!!』のジャケ写8種が
一斉に公開されました。

まずは
初回生産限定盤Aのジャケ写。

アー写と同じ豹柄の衣装で
リーダーのさゆみんをセンターにして
ソロ写を多角形にコラージュしています。


なお
前列と同等の下段には
ツートップのれいにゃとりほりほが
石プロとさくらちゃんを挟み込んだ
並び順に。

11期メンバーのさくらちゃんは
初参加のデビューシングルで
フューチャリングされるのは分かりますが
注目すべきなのは石プロ。

れいにゃ卒業を睨んで
りほりほとセンターラインを組ませる意図が
ハッキリと出ている感じ。


う~ん、
来年早々には
りほりほと石プロのツートップ体制が
見られることになりそうですね・・・。