やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

娘。の女に 幸あれ♪は週間2位に・・・!

イメージ 1

新生モーニング娘。としては、上々のスタートを切りましたね。

オリコンのシングル週間ランキングで、娘。の「女に 幸あれ」は、2位でした。

初動枚数は、4.3万枚


今回のシングルは、

よっすぃーミキティが抜け

ジュンジュンとリンリンが加入した新生モーニング娘。の最初の曲で

スタートが大事だと思っていましたが、好結果が出ましたね


前作と同様、

今回もイベント抽選券付きの企画が功を奏したと思いますが、

悲しみトワイライト」が週間2位で初動枚数5.4万枚だったことを考えると

大黒柱のふたりが抜けたわりには、枚数の変化も少なく抑えたのではないでしょうか


う~ん、

新生モーニング娘。は好スタートを切りましたね

ただ、

毎回イベント抽選券を付けるわけにはいかないでしょうから、これからが本当の勝負ですね・・・。