やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ミキティ、かわいいじゃん!!!

イメージ 1

ミキティの屈託のない笑顔にノックアウトされちゃいました!

今日は自宅で待機組なので、

Dohhh UP!のハロー!の映像を手当たり次第見てました。

中でも、

心を奪われてしまったのが、「アロハロ藤本美貴

こちらからどうぞ)


2004年4月に発売されたDVDで、

約4年前の映像のダイジェスト版なのですが、

ハワイという開放的な空間の中で、リラックスしたミキティの笑顔が満載でした。

もちろん、

水着姿も随所に盛り込まれていましたが

それよりなにより、ミキティのかわいい笑顔に釘付けでしたね

たった2分12秒の映像でしたが、ミキティの魅力を堪能しちゃいました!


今では、

ちょっと恐いイメージのあるミキティですが、

いつも気になる存在で推しメンから外せないのは、

この笑顔が記憶の中に刷り込まれているからかも


ミキティのかわいさに、かなり推し度が上がってしまったようです・・・。