やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

カントリー娘。の歌声が心に染みて・・・

イメージ 1

カントリーのナチュラルで温かみのある歌声は、もう聴けなくなってしまうんですねえ。

昨日(1/26)の歌ドキッ!は、

カントリー娘。因幡晃さんが、トワ・エ・モアの「虹と雪のバラード」を歌いました

出だしが因幡さんでどうなることかと思いましたが、

カントリーのユニゾンの歌声がストレートに伝わってきて

ピュアで温かいはずなのに、なぜだか妙に切なくて胸が締め付けられる思いでしたね。


あーさ、みうな、まいちんが織り成すバラードは、

ナチュラルでほのぼのとしていながら、北海道の大地のような力強さもあって

心にスーッと染み込んでくる感じ・・・。

カントリーの歌声を聴くと、

いつも元気で笑顔になれるのは、この辺に秘密があるのかも知れませんね


昨日の放送が、

3人体制では最後の歌ドキッ!出演になってしまいましたが、

カントリーの魅力が十分に伝わってきて、珠玉の仕上がりだったと思います


あーさとみうなの卒業まで、あと1日

今日は自宅で留守番ですが、

明日(1/28)は昼夜参戦なので、最後の姿をしっかり目に焼き付けてきたいと思ってます・・・。