やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちのトゥーランドットから帰宅・・・

イメージ 1

凄い!とにかく凄かった・・・!


赤坂ACTシアターで上演された『トゥーランドット』のソワレを観劇して

1時間半ほど前に帰宅しました

今日(3/29)は右ブロックの最前列だったのですが

すぐ右横にステージに昇る階段があって

俳優さんが数え切れないほど目の前を通り過ぎていきました

お目当てのなっちも、目の前を3回も通りましたからね。


また、

ステージと客席の間には、

オーケストラピットが半地下のように設置されていたのですが、

ピットの柵と椅子の間に人が通れるぐらいのスペースがあって、

そこで演技するシーンも度々ありました。

まさに客席までもが一体化したステージのようで

なっちの演技と歌も目の前で見れて最高でしたね


最前列は確かにステージ全体を見渡せないので、

作品のトータルの完成度を評価するのは困難ですが、

演技者の息遣いまで聞こえる迫真の演技を間近で見れて

俳優さんの個々の魅力を堪能するには最適でした

なお、

詳しいレポは明日(3/30)アップする予定ですが、

なっちの全身全霊の演技を間近で感じることができて、それだけで大満足でしたね・・・。