やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっち出演の「祝祭音楽劇『トゥーランドット』」の発売日が決定・・・!

イメージ 1

なっちのターニングポイントとなった舞台だけに、DVDも迷わず買いですねえ。

なっちが出演した「祝祭音楽劇『トゥーランドット』」の発売日が、11/19に決まりました。

DVDを発売することは、

なっちがアコなちのMCでフライングして話してしまったので知っていましたが、

いざ発売日が決まると、やっぱり期待に胸が高まりますね


自分は、

3/29のソワレと4/12のマチネの2回観劇しましたが

3/29は最前列だったこともあり、舞台の迫力を肌で感じました

特に、

全身全霊でリューを演じたなっちの歌と演技は

今でも鮮明に記憶していて、瞼を閉じると鮮やかに蘇ってきますね。

作品自体は、

ややまとまりに欠けていて完成度は高いといえませんでしたが、

なっちにとってはターニングポイントの舞台になったと確信しています


舞台は生ものなので

映像化することでどこまで魅力をすくい取ることができるかは分かりませんが

なっちの記念碑的な作品として、これは絶対に買いですね・・・。