やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【Berryz工房】池袋サンシャインシティアルパ 噴水広場のスペシャルライブが配信中・・・!

イメージ 1

やっぱりBerryz工房のパフォーマンスはすごいですね。

Dohhh UP!さんで、

5/6に池袋サンシャインシティアルパ 噴水広場で行なわれた

Sunshine City The 30th Anniversary ~KiseKI~ Berryz工房 Special Live

の模様が配信されています

配信されているのは、#1と#2で、

この後#3も配信されると思いますが、

Berryzは歌いずらい場所ながら生歌で頑張っているし

ダンスは統制がとれていてキレがあるし

全員がトークもしっかり受け答えができてさすがですね


年齢的には、

デビューしたばかりの新人アイドルと変わりませんが、

キッズ時代からの経験の積み重ねで、

こういう一般のイベントでも全然物怖じしてないし

キュートで元気いっぱいの魅力を大いにアピールしてました。

むしろ、

ゲストで登場したおやじダンサーズの方が押され気味で、

パパイヤ鈴木さんが出ていなかったというハンデはありましたが、

どちらがベテランか分からないような感じでしたね。


う~ん、

自分は残念ながら参戦できなかったのですが、

Berryzのハイレベルなパフォーマンスに

一般の方も格の違いを感じたのではないでしょうか

まさに、Berryz恐るべしですね・・・。