やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【石川梨華】梨華ちゃんがドキュメンタリー番組に初挑戦・・・!

イメージ 1

まっすぐな梨華ちゃんだけに、これは大いに期待できそうですねえ。

8/27(水)21:00からテレビ東京系で放送される

「100円玉に愛を込めて~世界の子供たちのために~」で

梨華ちゃんがドキュメンタリー番組に初挑戦すると発表されました。


梨華ちゃんはネパールのアマ村を訪問し、

不衛生による感染症に冒された幼い弟たちを抱える15歳の少女に密着したそうですが、

ほぼすっぴんでカメラの前に立って、体当たりでリポートとしたとか

梨華ちゃん自身、

「カメラが回っていることを考える余裕もなかったですね。

原因不明の病気の子や、物ごいの子を見るのも初めてで本当につらかった。

これが同じ地球上に住んでいる人たちの現実なのか、って衝撃でした」と語っており、

文化の違いを肌で感じながらも、貴重な体験になったようですね


う~ん、

梨華ちゃんは、「私に何ができる?」と涙声で自問自答していたそうですが

人の痛みをまっすぐに受け止められる心優しき女性なので

リポーターは適任なのかも知れません

梨華ちゃんが何を感じ、何を伝えようとしているのか

自分も番組に真剣に向き合って考えてみたいですね・・・。