やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちの11thシングルの発売が決定・・・!

イメージ 1

これはビッグな情報が飛び込んできましたねえ。

なっちの今年最初のシングルとなる

11枚目のシングルおよびシングルVを発売すると発表されました。

●10/15(水)発売 安倍なつみ 11thシングル「タイトル未定」
●10/29(水)発売 安倍なつみ シングルV「タイトル未定」

これで、

秋のツアーは新曲を引っ提げて回ることが決まりましたね

今年6月からのアコなちは、

新曲が無かったことが唯一寂しかったのですが、

秋はこの部分も満たされて大いに盛り上がりそうです。


正直なところ、

今年は春から『トゥーランドット』という大仕事が入り、

その後にアコなちと秋ツアーという過密スケジュールだったので、

次のシングル発売は来年にずれ込む可能性もあると思っていたので、正直嬉しいです

まあ、

本音を言えば、

2年半ぶりのフルアルバムを携えて秋ツアーを回ってほしかったのですが

その楽しみは来年にとっておきましょう


う~ん、

これで10月からの秋ツアーはめっちゃ楽しみになってきました

なっちは、

聖誕祭のMCで秋のツアーは凄いことになっていると言っていたし

自分は横浜関内ホール昼夜と中野サンプラザ昼夜のFCチケットを確保しているので

今から期待がお~~~っきく高まりますね・・・。