やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちとまいみぃのデュエット曲のA面投票がまもなくスタート・・・!

イメージ 1

これは楽しみな企画がスタートしますね!


1/16リリース予定のなっちとまいみぃのデュエット曲は、

KANさんが作詞・作曲した「16歳の恋なんて」と「私の恋人なのに」で、

シングルA面に相応しい楽曲を投票して

A面曲に投票した人は

2/6リリース予定のシングルVのエンドロールに名前がクレジットされるとか。

曲名から、

「16歳の恋なんて」がまいみぃメイン

「私の恋人なのに」がなっちメインという感じで

なっちファンとしては何とかA面に採用されるほうに投票して

なっちのDVDに自分の名前を残したいのですが(凄いことですよね!)

これは迷いますね


今日(11/28)の夕方から投票がスタートしますが、

さてどっちに投票しようかなあ・・・。