やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっち&まいみぃのA面は「16歳の恋なんて」に決定・・・!

イメージ 1

これでなっちのシングルVに、自分の名前が載ることが決定しましたねえ。

1/16リリース予定の安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)のA面は

投票の結果、「16歳の恋なんて」に決定しました

なお、注目の投票数は、
●16歳の恋なんて:5,094票
●私の恋人なのに :2,861票

予想通りの結果でしたが、思っていたよりも得票差が開きましたねえ。

私の恋人なのに♪は

ミドルテンポのなっち向きの曲で

音程の高低差が大きくてまいみぃがちょっと辛かったのに対して

16歳の恋なんて♪はポップなハイテンポの曲で

なっちとまいみぃの対比が楽しくて、お互いにの声質がうまく活かされた曲でした

じっくりと時間をかけて仕上げていけば、

私の恋人なのに♪の方が完成度が上がると思いますが、

聴いた瞬間のインパクトと、なっちとまいみぃのバランスの良さで

16歳の恋なんて♪に軍配が上がった感じですね。


ちなみに自分は、

曲の完成度よりも、

シングルVに自分の名前を載せることを優先に考えたので

16歳の恋なんて♪に迷わず投票しました

これで、

送信した名前が文字化けしていなければ、

なっちのシングルVに自分の名前(もちろん本名で)が永遠に残ることになりますね。


やったね!!!