やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっち&まいみぃのシングルジャケ写が公開・・・!

イメージ 1

イメージ 2

何だか昭和の匂いを感じさせるジャケ写ですが、それがコンセプトなのかも知れませんね。

1/16リリース予定の

安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)のシングル「16歳の恋なんて」の

ジャケ写が公開されました


タイトルロゴのデザインといい、

カラーの調子といい、

何だか昭和のアイドルジャケ写を思い出させるような仕上がりですね。

昭和生まれのなっちと、

平成生まれのまいみぃの対比を狙っていると思いますが、

圧倒的ななっちの存在感に、全体のトーンが引っ張られてる感じ

童顔のなっちと

オトナびたしっかり者のまいみぃの組み合わせは

年の近い(実際には11歳差)姉妹のようで

ほんわかしたなっち色に染め上げられたジャケ写になりましたね


う~ん、

表情豊かななっちに対して、まいみぃはちょっと一本調子かも

なっちは年下メンバーでもライバル心剥き出しで取り組んでくるので

おおいに刺激を受けて、まいみぃもさらに成長していってほしいですね・・・。