やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちのトゥーランドットに当選!・・・FC先行予約の当落結果(11/22発表分)

イメージ 1

極度の金欠で、申込みは最低限に絞ったのですが、無事当選してホッとしましたねえ。

昨日(11/22)は、FC先行予約の当落結果発表日でした。

早速、確認してみると
●1/27(日)夜 横浜アリーナ Hello! Project 2008 Winter 一般席 → ○(当選)

●4/12(土)昼 赤坂ACTシアター 祝祭音楽劇「トゥーランドット」S席 → ○(当選)
Hello! Project 2008 Winterは、

毎年恒例のエルダークラブワンダフルハーツの合同コンで

とりあえず千秋楽のみ申し込んで当選しました

本当はファミリー席のほうがおいしいのですが、

倍率が高いので外れたときが大変だし、

2公演申し込む余裕が無いほど財政難なので、まずは最低限のチケットを確保した感じ。

ハロプロコン(冬)の最終日は

過去になっち(2004年)、かおりん(2005年)、あーさ&みうな(2007年)の卒コンがありましたが

来年はどうなるのでしょうね


一方、

なっちのトゥーランドット

3公演は足を運びたいと思っているのですが

金欠なので、とりあえず1公演のみ申し込んで無事に当選しました。

トゥーランドットは、

出演者、スタッフともに豪華なので、

チケットは激しい争奪戦になると予想していますが

まずは1枚確保してホッとしましたね


ということで、

今回は2公演のみ申し込んで、手堅く当選をゲットしました

来年の予定が、なっち関連でどんどん埋まっていくのは嬉しいですね・・・。