やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっち&まいみぃの「私の恋人なのに」レビュー・・・♪

イメージ 1

ミドルテンポの切な系で、なっちの魅力全開!って感じの曲でしたねえ。


1/16リリース予定の

安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)のデュエット曲のA面を投票で決める

「プロデューサーはYOU!」のスペシャル企画がスタートしました

A面候補曲は、「16歳の恋なんて」と「私の恋人なのに」。


私の恋人なのに♪は、

相手への思いをナチュラルに丁寧に綴っていて

ミドルテンポのメロディーに、切ない気持ちを重ね合わせていく感じ

16歳の恋なんて♪が℃-ute系の元気なアイドル路線だとすれば

私の恋人なんて♪はオトナちっくな切な系でなっちの得意分野ですね。

まいみぃもなっちとハモって頑張ってますが、

ちょっと実力差が出やすい曲になってしまってるかも。


う~ん、

完成度はこちらの方が高いし、なっちの魅力全開なので

なっちファンはこっちに投票が集まるかも知れませんね・・・。

(ますます悩みそう・・・・・・・)