やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】朗読劇「100歳の少年と12通の手紙」に出演決定!!!

イメージ 1
 
なっちは『私の頭の中の消しゴム』に続いて
朗読劇に連続出演で、
女優・安倍なつみのひとつのスタイルになるかも知れませんねえ。


9/22(土)に東京グロープ座で上演される
朗読劇『100歳の少年と12通の手紙』に
なっちが出演すると発表され、
FC先行受付がスタートしました。

共演者は、木村多江さん。


なお今回は、
音楽×ダンス×朗読 観る朗読劇とのこと。

「フランスをはじめ世界40カ国が涙した
大ベストセラー作品の日本初舞台化!
誰も出会ったことのないイマジネーションの舞台と、
12組の朗読者たちが、
夜毎紡ぎだす、かなしくていとおしい物語」
との触れ込みになっています。


う~ん、
なっちは朗読劇が続きますが、
前回に引き続いて、
今回も単なる朗読劇とは違う感じ。

なっちの出演は9/22の昼夜2回のみですが、
めっちゃ楽しみで是非参戦したいですね・・・。
(FC先行は、もちろん昼夜とも申し込みました)