やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鞘師里保・石田亜佑美(モーニング娘。)】新良エツ子さんのブログに登場!!!(その1)

イメージ 1
 
里保ちゃんと亜佑美ちゃんは、
プロの先生から見てもポテンシャルは高いんですねえ。


舞台『ステーシーズ』で、
モーニング娘。の歌唱指導をした新良エツ子さんのブログに
メンバーが何度か登場しています。

まずは、
将来の娘。を背負って立つ、
里保ちゃんと亜佑美ちゃん。


新良エツ子さん曰く、
「だーいしもさやしも、めちゃくちゃポテンシャル高いです。
基礎能力はもちろんのこと。
言ったらどんどんよくなる!!泣けてくる!!かわいいし。」
とのこと。

里保ちゃんと亜佑美ちゃんは、
娘。に加入する前から独自でレッスンを受けているので、
基礎的なものはしっかりしていると思いますが、
能力の高さも持ち合わせているということですね。


う~ん、
ふたりが娘。のツートップを張る日は、
近い将来にやって来ると思います。

お互いに高いレベルで競い合うことで、
娘。全体のパフォーマンスも
さらなる高みに上げていってほしいですね・・・。