やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

まっつーの春ツアータイトルがinfinity∞に決定・・・!

イメージ 1

5/24から始まるまっつーの2008春のツアータイトルが、「infinity∞」に決定しました。


infinityは「無限」という意味で

その後に続く「∞(無限大)」と意味が被っているのですが

これが次のツアーのコンセプトにつながるヒントなんですかね。


20枚目のシングルの発売予定が一旦キャンセルになってしまって、

春のツアーに合わせてリリースできるのか情報が入ってきていませんが、

ツアータイトルはアルバムやシングルに合わせてネーミングするケースが多いので

もしかしたら次の新曲タイトルなのかも


現時点ではどんなツアーになるのか想像できませんが、

ツアータイトルのように

まっつーの無限の可能性を追求した内容であれば、かなり期待できるかも知れません。


個人的には、

ダブルレインボウイベで

アコースティックの生演奏をバックに歌ったのが印象に強く残っていて

まっつーの歌声にはアコースティックの音色が合っていると思っています

なので、

昨年秋のなっちツアーのように

全編アコースティックの生演奏をバックに歌う姿を見てみたいですね


ちなみに、

自分の参戦予定は、5/25の座間コン昼夜

まっつーに会えるまで、あと3ヶ月ですね・・・。