やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっち、梨華ちゃん、愛ちゃん・・・2008年2月のCDTV恋人にしたいアーティストは・・・?

イメージ 1

今回は、梨華ちゃん、愛ちゃん、なっち、よっすぃーがTOP10入りを果たしましたね。


CDTVの恋人にしたいアーティスト(女性編)の
2008年2月(年に2回実施)の結果が発表されました。
●第1位:YUI
●第2位:持田香織Every Little Thing)
●第3位:大塚愛
★第4位:石川梨華美勇伝)
●第5位:浜崎あゆみ
★第6位:高橋愛モーニング娘。)
★第7位:安倍なつみ
●第8位:安室奈美恵
★第9位:吉澤ひとみ
●第10位:倖田來未
(注)★印はハロー!のメンバー

今回は、
ハロー!から4人がランクインしましたね。

前回(2007年7月)はハロー!でTOP10入りしたのが、
梨華ちゃん(6位)と愛ちゃん(8位)のふたり、
前々回(2007年2月)のTOP10入りは
梨華ちゃん(9位)のみだったことを考えると、
久し振りの大躍進ですね


ちなみに、過去のなっちのランキングは
●1998年7月:7位
●1999年1月:---
●1999年9月:---
●2000年2月:4位
●2000年7月:3位
●2001年2月:2位
★2001年7月:1位
★2002年2月:1位
★2002年7月:1位
★2003年2月:1位
★2003年7月:1位
★2004年2月:1位
●2004年7月:3位
●2005年2月:9位
●2007年2月:---
●2007年7月:---
●2008年2月:7位
(注)2005年秋と2006年はランキングの発表無し)

なっちは、2002年2月から6期連続で1位だったんですよね。


う~ん、
今回のなっちのTOP10入りは3年ぶりで
これからまた上昇カーブで巻き返してほしいですね・・・。