やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

梨華ちゃんの写真集「風華」のメイキング映像が配信中・・・!

イメージ 1

梨華ちゃんはメイク少なめで、ナチュラルな感じがめっちゃいいですねえ。

Dohhh UP!さんで、

本日(2/20)発売予定の梨華ちゃんの8th写真集「風華(かざはな)」の

メイキングダイジェスト映像が配信されています


今回はタイで撮影されたということで、

梨華ちゃんはタイは初めてだと言っていましたが

風景に溶け込んでいて、なかなかいい感じでしたね

自分は、

タイはマレーシアに行く途中にトランジェットしたことしかないのですが、

隣りのマレーシアにはプライベートで何回か行ったことがあるので、

(と言っても、いつもクラブメッドに滞在しているので、観光はちょっとだけですが)

都市部の雑然とした雰囲気は感覚的に何となく分かります。


梨華ちゃんの場合、

ルックスはアジアンビューティー

デビュー当初からアジア地域で人気が出そうだと言われていたし

都会的な雰囲気があるので

自然の景色よりも街の風景をバックにしたほうが合っていると思っています

なので、

今回のタイのバンコクはピッタリとハマッている感じでしたね。


またメイクも少なめで、こちらも個人的には○(マル)でした


派手なメイクでも映えるのですが、

元々、抜群のルックスの持ち主なのですから

ナチュラルメイクでも、十分魅力を引き出せると思っています


う~ん、

今回の写真集は、メイキング映像からも仕上がりの良さが伝わってきますね

梨華ちゃん自身も言っていたとおり、素に近い魅力を楽しめるのではないでしょうか・・・。