やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちが歌ドキッ!で私の青い鳥を披露・・・

イメージ 1

歌ドキッ!の3日目に、なっちがキターッ!

なっちが歌ドキッ!で、「私の青い鳥」を歌いました。

とにかくかわいらしく、そして丁寧に歌っていて

アイドルポップスの王道を見事に表現してました

甘酸っぱい歌声といいい、

めちゃくちゃかわいい仕草や表情といい、

アイドルとして魅力が、全身から溢れ出ていましたね。

アーティストへの道を突き進むなっちですが、

たまにはこういう原点回帰もいいのかも知れません。


ということで、

今回も出演者予想は外れてしまいました。

なお青い鳥といえば

ヘンゼルとグレーテル

ハロモニ劇場では、なっちと梨華ちゃんが演じてたんですよね

であれば、

なっちと梨華ちゃんのダブル予想も出来たわけで、

そこに思い至らなかったのは未熟でした。


さあ、今日は1973年シリーズの曲披露最終日(5日目は総集編なので)。

曲は「ひなげしの花」で、

声質から予想して、ごっちんしかないと思っているのですが・・・

いちおうDEF.DIVAつながりだし、最後ぐらい当てたいですね。