やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

シークレットバトンに挑戦!

イメージ 1

usagiさんから、バトンを受け取っちゃいました!


名前はシークレットバトンで、質問を秘密にしたバトンです。

ブログで友達になった方と、ハロプロメンバーに限定して回答してみました。

それでは、どうぞ。

Q1:yayaさん(引っぱってもらえそうなので)
Q2:hiroshiさん(共通の話題で盛り上がれそうなので)
Q3:中澤裕子さん(強そうなので)
Q4:ひめのさん(楽しくすごせそうなので)
Q5:Aichiさん(ブログの雰囲気で)
Q6:みうなさん(つかみどころがないので))
Q7:永遠の2推しさん(尊敬するくらい)
Q8:斉藤瞳さん(実際は違うと思いますが・・・)
Q9:う~ん、思いつきませんでした。
Q10:柴田あゆみさん(異性として)
Q11:安倍なつみさん(なっち以外は考えられないでしょう)
Q12:亀井絵里さん(笑顔で返されそう)
Q13:辻希美さん(これも魅力のひとつ?)
Q14:村田めぐみさん(一番、堪えなさそうな人として)
Q15:小川麻琴さん(料理が上手なので)
Q16:吉澤ひとみさん(リーダーとして必要かも?)
Q17:藤本美貴さん(あややの前だと甘えん坊になるので)
Q18:石川梨華さん(見てみたい)
Q19:usagiさん(ぜひ、バニーガールで!)
Q20:加護亜依さん(発想が豊かなので)
Q21:矢口真里さん(お笑いだったら)
Q22:松浦亜弥さん(ここは、マトモ過ぎたかも)
Q23:もとみやえきさん(今までのやり取りから、多分・・・)
Q24:Noeruさん(いつも目標にしています)
Q25:つんくP(メンバーに会えそうなので)

かなり出回っているようで、

中には質問を知っている方も含まれていて恥ずかしいのですが、

頑張って回答してみました。

なお質問を知りたい方は、

コメント欄に記入して、バトンを受け取ってくださいね。

お気軽に、どうぞ。