やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

温泉バトンに挑戦!

イメージ 1

ハロプロ大好き!のharomoniさんから頂きました。
バトンはスルーしてしまう事が多いのですが、
今回は頑張って挑戦してみます。

なお、バトンを持ってきて頂いたにもかかわらず、
スルーしてしまった方々には、この場を借りてお詫び致します。


それでは、いってみましょう!

Q1 一緒に温泉に行きたいキャラ3人程あげてください。

なっち、柴っち、えりりんです。


Q2 その中でも特に誰と?

もちろん、なっち!


Q3 そのメンバーで部屋割りをするなら?

無理に割らずに、全員一緒に。


Q4 一緒にお風呂に入るなら?

ここも全員一緒で・・・。


Q5 浴衣が似合うベスト3!

1位 なっち
2位 えりりん
3位 さゆみん


Q6 温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?

バトルをするなら、ミキティと。
ミキティが本気を出すまで、追い詰めてみたいです。
でもミキティに本気を出されたら、最後は負けてしまうかも・・・。


Q7 次の当選者8名

ここで止めておきます。
挑戦したい方がいれば、ご自由にどうぞ。


こんな感じです。
あまり妄想も暴走も出来ずに、ありきたりの回答になってしまいましたね。
面白くなくて、スイマセンでした。