やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

娘。誕生10年記念隊「僕らが生きるMY ASIA」PVレビュー

イメージ 1

かなりアジアンテイストな仕上がりでしたねえ。

昨日(1/23)、

MUSIC ON! TVのサキドリ!で、

モーニング娘。誕生10年記念隊僕らが生きるMY ASIA」のPVが放送されました

メンバーはジャケ写と同じ衣装で、

大きなカメが置かれた日本家屋、というよりもアジア風家屋のシーンと、

白バックで踊るシーン、さらに草花をイメージしたCGを背景にしたシーンが

交錯するような構成になってました。

インパクトを狙ったタイプではなく

楽曲と同様、ゆったりとしたアジアンテイストをイメージしたPVでしたね。


なおPVは、

なっちが大きなカメに種のようなものを落とすところから始まるのですが、

(なっちの胸を上から覗き込むようなちょっと危険なアングルでしたね)

最後には5つの赤い花と白っぽい(ピンクかな?)4つの花(1つは沈んでます)が咲き

今後の展開を暗示するようなエンディングでした


つんくPも、

今年はこのユニットに大いに活躍してもらうとコメントしていたので、

この先の展開が早くも気になりますね


全体的に、穏かな気持ちになって心洗われる様なPVでした・・・。