やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

光井愛佳ちゃんの握手会イベントに当選~ッ!

イメージ 1

実は一緒に出演する小春ちゃんよっすぃーの握手の方が楽しみなんですよねえ。

昨日(1/24)、光井愛佳ちゃん握手会イベントの当選ハガキが到着しました!
モーニング娘。8期メンバー”光井愛佳”握手会イベント
●2/4(日)12:30開場、13:30開演
●会場:品川ステラボール
●整理番号:550番台
ファンサイトを見ても落選した方は見当たらないので、

詰め込めるだけ詰め込んで、応募した人はほとんど当選したのかも。

自分は東京イベの何回目かは分かりませんが、

17:00開演で2000番台の方もいるので、

少なくとも2回以上、おそらく3~4回は開催するのではないでしょうか?

また、

整理番号順の入場で、

友達どうしで一緒に入場したい場合は後ろの方の番号に合わせるように書いてあるので、

整理番号=席番号ではないですね

さらに、

ファンサイトで見た2000番台はキャパオーバーなので、

整理番号については謎が多いです。


ということで、とにかく無事に当選しました

愛佳ちゃんとの握手も楽しみですが、

間もなく卒業してしまうよっすぃー

そして推し度急上昇中の小春ちゃんとの握手もあり

ふたりとも初握手になるので、実はこっちの方が楽しみなんですよね

10日後の品川が、今から待ち遠しくなってきました・・・。