やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

れいなと絶叫マシン

イメージ 1

先週の娘DOKYU!は、れいなの登場で久々に面白かったです!


リニューアルされた娘DOKYU!では、

バトンタッチするメンバーにお願いごとを書くのですが、

ミキティかられいなに出された指令は、”絶叫マシンに乗りまくれ!”

富士急ハイランドに登場したれいなが、

4つの絶叫マシンに挑戦するのですが、

福岡弁丸出しで、とにかく面白かったです。


れいなといえば、

もろヤンキーの派手な風貌と、強気な性格で、

優等生ぞろいの娘。の中では異色の存在。(ミキティもヤンキーっぽいけど・・・)

絶叫マシンは好きと豪語していたのですが、

想像以上にすごかったようで、絶叫しまくりでした。

しかも、

乗り物酔いしやすいようで、

途中で酔ってしまい、いきなり沈黙してしまう場面もしばしば・・・


絶叫マシンに乗るたびに、

どんどん顔が青くなっていくのですが、

「酔った、酔った、ヤバイ!」といいながらも、

最後まで笑顔を見せて頑張り続けました。


れいなの場合、根性をみせて最後までやり通すのが素晴らしいところ!


ガッツがあるし、

決して弱音を吐かないところに、娘。イズムを感じます。

推しメンではないのですが、

心に響くものがあり、独特のキャラと相まって人気が急上昇しているのもうなずけます。


娘。加入当時、

れいなは「必ずエースになる!」と宣言していましたが、

有言実行タイプのれいななら、実現できるかも知れません。

個人的には、

娘。の次期エースはガキさんかれいなだと思っているので、

切磋琢磨して頑張ってほしいです。

そして、

個性派集団の娘。の中で、独自の光で輝き続けてほしいと思っています。