やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ハロプロ推し度ランキング2005.12.17

イメージ 1

最新のハロプロ推し度ランキングを発表します!


前回(9/25)は、

ハロプロバトンの中で発表したのですが、

その後、コンサート参戦やDVD、TV視聴でかなり変動がありました

今回は、前回ランキングからの変動と推してる理由も記載したいと思います。

まずは、1推しから3推しまで。
●1推し:安倍なつみ(1推し→1推し)
天使の笑顔、優しさと温かさを感じさせる歌声、意志の強さと深い愛を感じさせる眼、
ドンくさいところ、訛っているところ、ストレートに思いを伝えられる表現力、
ファンを大切にする心、カミカミで自己完結するMC、天然ボケを自覚していないところ、
子供っぽさと大人の魅力が同居しているところ

●2推し:柴田あゆみ(2推し→2推し)
ナチュラルで飾らないところ、清楚で美人、優しくてフレンドリーなところ
歌唱力が向上(声量ではハロプロでトップクラス)

●3推し:紺野あさ美(3推し→3推し)
ホンワカムードの笑顔、慎ましいところ、ポッチャリした頬っぺ、
意外と負けず嫌いなところ
なっちについては、

関連イベントが落選続きで心が揺れていたのですが、

CDを聴き、DVDを見て、なっちへの思いは変わっていないことを再確認しました。

あの笑顔を見ると、2推し以降のメンバーは全てかすんでしまうんですよね。

やっぱりなっちは、永遠の1推しなんだと確信しました。



2推しの柴っちについては、

パシフィックイベとDSでの握手が大きかったです。

TVやコンサートで見るときと、間近で見たときの落差はハロプロの中では一番で、

メチャクチャ綺麗でした。

しかも、

とってもフレンドリーで感激してしまい、前回と同じ2推しをキープしました。


3推しのこんこんは、

実は推し度が落ちていたのですが、よこすかコンのウィンクで復活しました。

2推しの柴っちに急接近しており、

次のコンサート次第では、順位が入れ替わるかも知れません。


●4推し:亀井絵里(4推し→4推し)
髪を切ってから、かわいさが倍増、いつも笑顔で頑張れるところ、
天然ボケで暴走するところ

●5推し:新垣里沙(7推し→5推し)
凛々しいところ、曲ごとに変化する表情、歌唱力が格段にレベルアップ(バラードは絶品)
喜怒哀楽が顔に出るところ

●6推し:高橋愛 (圏外→6推し)
歌とダンスは娘。の中でピカイチ、エースの自覚から気配りできるようになったところ、
キュートなところ(特に照れ笑いをしたとき)
ここは、娘。のメンバーが独占しました。

3推しから6推しまで娘。が続いていますが、

よこすかコンでのインパクトが、今回のランキングに大きく影響しているようです。


4推しのえりりんは、

とにかく終始笑顔なところがかわいくて、柴っち、こんこんとの差は僅か。

握手やウインクなどのサプライズがあれば、急上昇しそうです。


5推しのガキさんは、

見るたびに歌とダンスがスキルアップしていて、表情も豊かでかわいさが増しています。

すでに、

娘。のお手本のような存在になっているし、エースになる日も近いと思います。

自分の推し度も、順調に上がっていますね。


6推しの愛ちゃんは、

よこすかコンで印象が一変し、圏外から一気に推し度が上がりました。

実は、ルックスがオランウータン顔で好きではなかった(ファンの人、ゴメンナサイ)のですが、

最近はかわいく思えてしまうので、不思議ですね。


●7推し:あさみ (5推し→7推し)
フレンドリーなところ、笑顔がかわいい、フットサルのプレースタイルの格好良さ

●8推し:嗣永桃子(8推し→8推し)
とにかくかわいい、ストレートでくもりのないところ、度胸のあるところ

●9推し:松浦亜弥(10推し→9推し)
歌唱力、表現力はハロプロでトップ、肝が据わっているところ、礼儀正しいところ

●10推し:藤本美貴(圏外→10推し)
歌唱力と押しの強さはハロプロでトップクラス、ルックスは好みでないけど気になる存在
7推しのあーさは、かなり推し度が下がってます。

もともと、6月のパシフックイベでファンになったのですが、

最近は3連敗で再会を果たせず、自分の気持ちを再確認する機会を失しています。

かわいいのは分かっているし、ルックスも好みなのですが・・・。


8推しの桃ちゃんは、前回から変動はありません。

素直にかわいくて、このまま順調に成長して欲しいです。

最近では、ベリーズの曲ばかり聴いているので、

頭の中で桃ちゃんの声がぐるぐる回っていて、思わず口ずさんでしまう毎日です。


9推しのあややは、

前回から素直に推すことにした結果、

歌、表情、仕草、演技力と全て一級品で、その凄さを実感しています。

どこまで大きくなるのか、これからも応援していきたいと思います。


10推しのミキティは、

とにかく気になる存在で、ルックスは好みでないながら思いきって推してみることにしました。

確かに歌はうまくて独特の魅力を持っていますが、

言動、表情、パフォーマンスは気に入らないところも多々あり、

推してみた結果、嫌いになってしまうかも。(逆に熱烈に好きになるかも知れませんが)

でも、自分の気持ちをハッキリさせたいので、しばらくはファンの目で見守ってみたいと思います。


ということで、

今回は5推し以下に大きな変動がありました。

ただ、

2推し以降は僅かな差であり、

今後の活動やコンサート、イベントの印象で大きく変わるかも知れません。

また時期を見て、最新ランキングを発表したいと思います。