やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【田中れいな(モーニング娘。)】れいにゃ、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1
 
今日(11/11)は、れいにゃの22歳の誕生日です。

おめでとう!!!


デビュー当時からほとんど印象が変わらなくて、
いつまでもヤンキー娘。だと思っていたれいにゃも、
22歳になったんですね。

圭ちゃんの娘。卒コンで初めて生で見た時から、
もう8年半も経ったんだと思うと、
何だか感慨深いです。


なお、
愛ちゃんが卒業して娘。のエースとなったれいにゃには、
今後、様々なプレッシャーがかかってくると思います。

でも、
いつもの強気のれいにゃで、
娘。を引っ張っていってほしいですね。


22歳という年齢を考えると、
あと1~2年で娘。卒業も視野に入ってくるはず。

その日に向かって全力疾走で駆け抜けてほしいですね・・・。