やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛】愛ちゃんが、シューズ・ベストドレッサー賞を受賞!!!

イメージ 1
 
愛ちゃんはオシャレが大好きなので、
ファッション系の受賞はめっちゃ嬉しかったでしょうねえ。


昨日(11/10)、
最も「靴」が似合う著名人、有名人に贈られる
「第4回シューズ・ベストドレッサー賞」の授賞式が行われ、
愛ちゃんが女性部門に選ばれて出席しました。

愛ちゃんは、
こういった賞を受賞するのは初めてということで、
モーニング娘。を卒業してまさかこんなすてきな賞をもらえるとは。
ファッション大好きで、特に靴を集めていたので、とにかく嬉しかった」
と受賞の喜びを語っていたそうです。


う~ん、
愛ちゃんは娘。時代から、
後輩にファッションアドバイスをしていたほど
オシャレが大好きでしたからね。

この受賞をきっかけにして、
ファッションリーダー的なポジションも目指してほしいです・・・。