やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第292回)」レビュー

イメージ 1
 
なっちは裕ちゃんの2人目ベビー妊娠に、
世の中の女性に勇気や希望を与えたと称賛し、
元気な赤ちゃんを産んでほしいと
エールを送っていましたねえ。


12/28にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第292回目を
3日遅れでインターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
裕ちゃんの2人目ベビー妊娠の話し、
日本レコード大賞の授賞式の話し、
学生時代の話し、
そしてメガネの話しが興味深かった
ですね。


まずは、
裕ちゃんの2人目ベビー妊娠の話し。

なっちは、
妊活している女性や未婚の女性に対して、
勇気や希望を与えたと称賛していましたね。


41歳の裕ちゃんのお腹の中に
2人目のベビーがいるって
凄くないですか!と語っていました。



なおなっちは、
裕ちゃんから直接妊娠の報告を受けたそうですが、
驚いて「本当~っ!!!」みたいになってしまったとか。

元気な赤ちゃんを産んでほしい、
見守っていきたいとエールを送っていましたね。


また、
2014年は凄く充実した1年だったと
振り返ったなっち。


先日は、
日本レコード大賞の授賞式に出席したそうです。


ただ、
受賞の後に一人ずつ登壇して、
スピーチしなければならず、
なっちは心臓の音が響き渡るほど
緊張してしまったとのこと。


ドキドキが止まらなかったと
その時の状況を語っていましたね。


なお受賞の際には、
立派な盾を貰ったそうですが、
いろいろな重みを感じたとか。

ソロになってから初めて貰った賞で、
今まで頑張ってきたので、
神様からご褒美を頂いたと思ったと
話していました。


そして、
「よし!頑張ろう!!!」という気持ちで、
来年もその後も頑張っていきたいと
意気込みを語っていましたね。



一方、
なっちは学生の頃は、
こんな風にいろいろと喋る子では
なかったとのこと。


割りと本当に頭の中で考えていたけど、
あまり表現しなかったと語っていましたね。


室蘭は出掛ける場所もあまりなかったので、
友達の家に行ったり、
大好きなバンドサウンドを聴いていたり、
友達と恋バナをしていたとか。

特にジュディマリYUKIちゃんが大好きで、
YUKIちゃんと同じオーバーホールがほしいと言ったら、
お母さんが色もデザインも違う物を買ってきたという、
ちょっと残念なエピソードも披露していましたね。


ちなみになっちは、
メガネはいろいろな種類を持っているとのこと。

洋服屋さんのアクセサリーコーナーで、
直感で買うことが多いと話していました。



なお、
メガネ屋さんで店員さんと相談しながら、
買うのは苦手とのこと。


まぁ目は悪くなくて、
ファッションでかける伊達メガネとのことなので、
洋服屋さんで十分なのでしょうね。



ということで、
裕ちゃん2人目のベビー妊娠に
なっち自身のレコード大賞企画賞受賞と、
今回は2014年を振り返る話しが多かったです。


2015年も
ハッピーな話題が続くことを願いたいですね・・・。