やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ・飯田圭織・保田圭】ドリーム モーニング娘。トークイベント2011 裏公演レポ2011.11.9(1,2回目)

イメージ 1
 
ドリムス。のトークイベントに参戦するのはなっち&梨華ちゃん以来でしたが、
今回も掛け合い漫才のような裏トーク全開で、めっちゃ面白かったですねえ。


昨日(11/9)、TOKYO FM HALLで行われた
『ドリーム モーニング娘。トークイベント2011
秋の夜長に裏公演~卒業生 DE なにしゃべる!?~』の
1回目と2回目に両方参戦しました。

出演は、なっち&かおりん&圭ちゃん。


◆◆トークイベント◆◆

なっちは赤、かおりんは青、圭ちゃんは緑の、
それぞれドリムス。秋ツアーの自分Tシャツを着て登場。

なお、
圭ちゃんからトークイベントで話したことは、
ブログやTwitterに書き込まないでねと説明があったので、
今回も残念ながらレポすることは出来ません。


◆◆握手会◆◆

1回目、2回目ともに、
かおりん、なっち、圭ちゃんの順でした。


●1回目

自分「楽しかったです。これからも頑張ってください」
かおりん「(柔らかい笑顔で)ありがとうございます」

自分「仙台公演行きます!なっち、頑張ってね」
なっち「(天使の笑顔で)ファイナルだよね!ありがと!頑張るね!」

自分「司会良かったです。これからも頑張ってください」
圭ちゃん「(めっちゃ笑顔で)ありがとうございます」


●2回目

自分「楽しかったです。これからも頑張ってね」
かおりん「(優しい笑顔で)ありがとうございます」

自分「これからもずっと応援していきます!頑張ってください!」
なっち「(めっちゃ笑顔で)はい!ありがとうございます」

自分「司会良かったですよ。これからも頑張ってください」
圭ちゃん「(めっちゃ笑顔で)ありがとうございます」


1、2回とも、
なっちにターゲットを絞ったのですが、
1回目はなっちの方から「ファイナルだよね」と言ってくれて、
めっちゃ反応が良かったです。

最近は、
握手会でのなっちのリアクションがすこぶる良くて、
以前のアイドル返しで無くなりましたね。


ということで、
残念ながらトークショーの内容はレポ出来ませんが、
めちゃめちゃ楽しかったです。

1回目は時間がギリギリで、
仕事が終わって速攻で会場に飛び込んだのですが、
苦労した分にお釣りが来るほどの最高のイベントでしたね・・・。
 
イメージ 2