やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちの動画メッセージ(第39回)が更新!!!

イメージ 1
 
なっちの動画メッセージ更新は約1か月ぶりですが、
なっちが笑顔で語る姿を見るだけでテンションが上がっちゃいますねえ。


M-line clubのFC限定コンテンツで、
なっちの動画メッセージ(第39回)が配信されています。

今回は、
梨華ちゃんとのトークショー
1回目と2回目の間の収録と言っていたので、
10/18(火)のTOKYO FM HALLですね。

自分はもちろん2回とも参戦したのですが、
その時の衣装(赤のトークショーTシャツ)を着ているなっちを見て、
大笑いしたトークショーと握手会でのなっちが思い出されて、
嬉しくなっちゃいましたね。


ちなみに今回のメッセージは、
ドリムス。ツアーへのお誘いと、
来月に迫ったファンクラブツアーのお知らせ。

個人的には、
次のドリムス。ツアー参戦はファイナルの仙台ですし、
北海道のファンクラブツアーは参戦できないので、
ちょっと遠い情報という感じでしたね。


でも、
笑顔で語るなっちの姿を見るだけで、
もうそれだけで最高なんです。

来月9日のトークショーで、
なっちと再会できる予定ですが、
その時が待ち遠しくてテンションが上がっちゃいますね・・・。