やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ・中澤裕子】なっちと裕ちゃんが、初の2ショットロケ・・

イメージ 1
 
なっちと裕ちゃんの仲の良さが伝わって来て、
早く番組が見たくて待ち遠しいですねえ。


10/29(土)と11/5(土)の2週に渡って
BS朝日で放送される『極上空間』に、
なっちと裕ちゃんが二人っきりで出演すると発表されました。
なっちと裕ちゃんの2ショットロケは初めてで、
ふたりは奥多摩のドライブを楽しみながら、
娘。結成当時の苦労話しや近況の話題で盛り上がったみたいですね。


ちなみに、
娘。時代はメンバー間でライバル心が強く、
なっちは垣根を作って"近づけないオーラ"を出すことで、
メンバーと距離を置いていたという当時の苦悩も明かしていたとか。

エースとしてのプライドとスペシャル感を保つには、
苦労が絶えなかったのでしょうね。


う~ん、
それにしても、
なっちと裕ちゃんの2ショットロケが初めてというのは意外でした。

まぁ、
確かに見た記憶はないのですが、
絆の深さで息もピッタリで楽しそうですね。


早く、
テレビの大画面でじっくりと堪能したいです・・・。