やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鞘師里保・田中れいな・道重さゆみ・鈴木香音(モーニング娘。)】アロハロ!写真集発売記念握手会で・・・

イメージ 1
 
愛ちゃんが卒業した新生モーニング娘。では、
6期と9期が中心になって活動していくのでしょうねえ。


一昨日(10/19)、
都内で『アロハロモーニング娘。写真集2011』の
発売記念握手会が行われました。

出演したのは、
さゆみんれいにゃ、里保ちゃん、ズッキ。


今回の写真集は、
アロハロモーニング娘。としては1年3か月ぶりで、
9期メンバーにとっては初めて、
そして愛ちゃんにとっては娘。最後の写真集になっています。

なお写真集の仕上がりについて、里保ちゃんは、
「9期メンバーがプールで遊んでいるところがあるんですけど、写真で見ると、
想像以上にみんな顔がギラギラしていて、みんなビシャビシャです(笑)」
見どころを語っていましたね。


さらに、ズッキは、
「ハワイで撮ると、表情がちょっと違うなって思いました。ハワイだと普段
見るものが全然違うし、新しい感覚の中で撮ってるから、いつもと違う
笑顔をしています」とアピールしていたとか。

里保ちゃんもズッキも、
今年入ったばかりとは思えないほどしっかりしたコメントでした。


う~ん、
新生モーニング娘。では、
キャラの濃いさゆみんと歌唱力でリードするれいにゃ
そしてしっかり者の9期が中心となって活動していくのでしょうね・・・。
 
イメージ 2
 
イメージ 3