やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】FCイベント なっちゅらるーむ2~みんなにまた会いたい~レポ2013.2.19

イメージ 1
ドリムス。のセンターは
私しかいないでしょ!と
堂々と宣言したなっちが頼もしくて
早く第2章をスタートさせてほしいですねえ。

昨日(2/19)
TOKYO FM HALLで行われた
安倍なつみFCイベント なっちゅらるーむ2
~みんなにまた会いたい~』の
1回目、2回目共に参戦しました。

昨日(2/18)の2回目も参戦したので
今回は全4回中、3回参戦したことに
なりましたね。


なお
初めて参戦されるファンの方を考慮して
イベントの構成は3回とも同じ。

ルーレットトークでは
めるちゃんの話しや
安倍家の話しをしましたが
誕生日、クリスマス、バレンタインと
イベント毎にプレゼントし合う
安倍家の仲の良さが
特に印象深かったです。


ちなみにイベント当日は
なっちパパが東京に来ていて
なっちを除いた家族全員が
集まっているとのこと。

なっちはファンのみんなに会えるから
大丈夫だと言っていましたが
結果的に仲間外れになってしまい
ちょっと寂しそうでしたね。


また
なっちゅらるーむアンケート第2弾では
ドリムス。の第2章にかける
なっちの熱い思いが伝わってきました。

なっちが考えるメンバーには
裕ちゃんとかおりんと真里っぺは
外せないけど
圭ちゃんはどうでもいいとのこと(笑)。

圭ちゃんはその場にいなくても
笑いの種になるから凄いですね(笑)


さらにドリムス。は
娘。の卒業メンバーなので
みんなオトナでいろいろあるけど
(結婚、出産等)
センターは私しかいないでしょ!と
なっちは力強く語ってました。

なっちがここまで
言い切るのは珍しいですし
堂々たるセンター宣言に
客席は拍手喝采でしたね。


なお歌は、
1回目、2回目ともに
大人へのエレベーター♪の1曲のみ。

でも
回を重ねるごとに声が出ていて
3月のライブが楽しみになってきましたね。


ちなみに
握手会でのやり取りは以下のとおり。

●1回目
自分「3月のライブに行きます!」
なっち「(笑顔で)ありがとうございます」
自分「頑張ってオシャレして行きます!」
なっち「(満面の笑顔で)ありがとう。頑張ってね」

●2回目
自分「2日間ありがとうございました」
なっち「(笑顔で)こちらこそありがとうございます」
自分「これからもずっと応援していきます」
なっち「(最高の笑顔で)ありがとう」
自分「これからも頑張ってください」
なっち「(笑顔で)はい、頑張りますね」


なっちは終始笑顔で
なっち自身からは
手を離そうとはしませんでした。

それだけで思いが伝わってきましたし
なっちの優しさと可愛さに
完全にノックアウトされちゃいましたね。
ということで
今回は計3公演参戦しましたが
毎回ゆる~い感じで
なっちの魅力を存分に堪能できました。

第3回目も必ず行うと
なっちは宣言してくれましたし
今から待ち遠しいですね・・・。