やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】FCイベント なっちゅらるーむ2~みんなにまた会いたい~レポ2013.2.18(2回目)

イメージ 1
 
今回もゆる~い感じのトークが中心で
なっちのキュートな魅力に浸って
大いに癒されましたねえ。


昨日(2/18)
TOKYO FM HALLで行われた
安倍なつみFCイベント なっちゅらるーむ2
~みんなにまた会いたい~』の
2回目に参戦しました。

このイベントは
昨年10月のなっちゅらるーむの続編。


今回も
なっちのゆる~いトークが中心で
キュートな魅力を思う存分
味わうことができましたね。

それでは
コーナー別にレポしてみたいと思います。


1.ルーレットトーク

お題が書かれたルーレットを回して
止まったところのテーマについて
なっちがトークするというコーナー。

ルーレットは4回回して
「おいしいもの」、「舞台」、「歌」
そして「プレゼント」でした。
(舞台とプレゼントは
なっちが無理やり止めてましたね(笑))


この中で印象的だったのは
「おいしいもの」。

先日、NHKさんの仕事で
北海道ロケに行った時に
炉端焼き屋さんで食べた
”○○○の酒煮”が美味しかったとのこと。

でも肝心の魚の名前を覚えてなくて
ぐだぐだちトークになったところが
なっちらしかったですね。


ちなみにプレゼントは
その場で抽選が行われて
バレンタインチョコに
手書きのメッセージを添えて
1名に当たるというもの。

実は
イベント終了後に
なっちから手渡しされるという
ビッグプレゼントでした。

昨日は外れたけど
今日は2回とも参戦するので
まだチャンスは残ってますね(笑)。


2.質問コーナー

事前に参戦者が書いた質問を
なっちが読み上げて答えるというコーナー。

5~6通読んだと思うのですが
印象的だったのは
先日のラジオでも話していた
エアコンを買った話しかな。


店員さんの強引なお薦め品は
ネットで調べた相場の2倍近かったそうで
今でも後悔しているとのこと。

喋るうちに熱くなっていったので
相当根に持っているみたいですね(笑)。


3.歌のコーナー

歌ったのは
『大人へのエレベーター』の1曲のみ。

あまり声は出ていませんでしたが
ファンのために歌ってくれた
なっちの気持ちが嬉しかったです。


なっちと一緒に
歌って踊って
楽しかったなあ。

やっぱり
なっちの歌は最高ですね!!!


4.握手会

握手会はロビーで行われましたが
2言くらいは喋れる感じでやや低速。

なっちと握手するのは
前回のFCイベントの
昨年10月以来だったので
緊張気味で臨みました。


自分「なっちのことが大好きです!!」
なっち「(満面の笑みで)ありがとうございます」
自分「また、明日も来ますね」
なっち「(最高の笑顔で)ありがとう。待ってます」


間近で見たなっちの笑顔は
最高にキュートで愛おしくて
ハートを射抜かれちゃいました。

やっぱり
天使の笑顔ですね。

これからも
永遠の1推しとして
ずっと応援し続けていこうと
固く誓いました。


ということで
なっちのトークと歌と笑顔に
大いに癒されるイベントでした。

今日(2/19)は
1回目、2回目ともに参戦するので
再びなっちのキュートな魅力に
思う存分浸って来たいと思っています・・・。