やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちの動画メッセージ(第55回目)が更新!!!

イメージ 1
 
なっちは『なっちゅらるーむ3』の終演直後で
頬を上気させながらも
充実感に満ち溢れていましたねえ。


M-line club
会員限定コンテンツで
なっちの動画メッセージ(第55回目)が
更新されました。

今回の収録は、
6/8にTOKYO FM HALLで開催された
『なっちゅらるーむ3』の終了後。

握手会で
直接ファンと触れ合った直後だったので
充実感に溢れながらも
頬はまだ上気していましたね。


なお、
なっちゅらるーむは
なっちのペースで進行するゆる~いイベント。

でも、
なっち自身もファンもそこが楽しくて
なっちも出来たらまたやりたいと
笑顔で語っていましたね。

なっちゅらるーむ4、5と
今後も」シリーズ化されて
定期的になっちに会えることを願っています。


またインフォーメーションは、
8/23から上演されるミュージカル『ドラキュラ』。

2年前にも出演した作品ですが、
なっちはルーシー役からミーナ役に変わって
大変な大役になりますね。


なっち自身、
こんなにナンバーが多いのは初めてで、
歌い方もクラシカルな歌唱法になるので
ハードルが高いとのこと。

でも
話しながら本当に頑張ろうと思ったと
熱く語っていましたね。

自分は8/24のマチネに参戦予定ですが、
今からめっちゃ楽しみにしています。


なお動画の終了間際には、
なっちのラジオ『あなたに会えたら』も
アピールしていました。

突然頭をよぎったのかも知れませんが、
めっちゃ笑顔のフェードアウトで
楽しかったですね・・・。