やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】地上波連ドラの初レギュラー決定!!!

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
真野ちゃんはハロー!卒業後は
女優業に一気にシフトしそうですねえ。


4月からテレビ東京系でスタートする
深夜ドラマ『みんな!エスパーだよ!』に
真野ちゃんがレギュラー出演すると
発表されました。

放送は
毎週金曜日深夜0:12からで
真野ちゃんは主人公が憧れる
ヒロイン・浅見紗英役。

真野ちゃんが地上波連ドラに
レギュラー出演するのは
初めてになりますね。


なお真野ちゃん自身は
「紗英は、主人公の嘉郎が『僕のヒロイン』と
思っている女の子なので
視聴者の皆さんにも”かわいい”と思わせるように
頑張らなきゃいけないなと思います。

あと、心の中で結構ズバズバと本音を
言っている役なので
そのギャップをきちんと出したいです。
女の子ってコワイ......!
と、思わせたいですね(笑)」と
意義込みを語っていたそうです。


またドラマの中では
少しエッチな演技やセリフにも
挑戦する予定とのこと。

真野ちゃん曰く
「この作品で一皮むけたいので
頑張ります!」と決意表明したそうで
ドキドキしながら
見守ることになりそうですね。


う~ん
真野ちゃん
一見可愛く見えるけど
実は毒のある役が多いかも。

まあそれだけ
高い演技力が認められているという
ことなのでしょうね・・・。