やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】FCイベント「なっちゅらるーむ7~S.W.スペシャル~」レポ2015.9.19

イメージ 1

なんにも言わずに I LOVE YOU♪を歌った時、
当時のメンバーの顔が次々と浮かんできたそうで、
涙が止まらなくなったなっちに貰い泣きしちゃいましたねえ。


昨日(9/19)、TOKYO FM HALLで行われた
安倍なつみFCイベント なっちゅらるーむ7~S.W.スペシャル』に
2回とも参戦しました。


今回はS.W.スペシャルということで、
前回のG.W.スペシャルと同様、
バンマスの和田さんを迎えてのライブ中心の構成。


参戦者から事前にリクエストを募り、
そこになっちの思いをフレーバーした結果、
懐かしい曲が中心のマニアックな選曲になりましたね。


秋のイベントにふさわしく、
スローテンポのバラード系が中心で、
なっちのキュートで心優しい歌声を
思う存分楽しむことが出来ました。



ホールやライブハウスで、
スタンディングで思いっきり弾けるのも楽しいけど、
着席してじっくりと
なっちの歌を堪能するのも良いですね。


思いを込めたなっちの歌声が心に染み渡り、
ピュアな気持ちになって大いに癒されました。



なお、
今回は最近のライブではあまり歌わなくなった
懐かしい曲が中心でしたが、
特に2回目のラストの『なんにも言わずに I LOVE YOU』は
ヤバかったです。


なっちは当時の大変だった状況を振り返りながら、
共に頑張り続けたメンバーの顔を次々と思い浮かべて
涙が止まらなくなっていましたが、
自分も当時の思い出が蘇って貰い泣きしちゃいました。



イベント終了後の握手会の時に、
「娘。の曲はヤバいよね」となっちに話したら、
なっちも深々と頷いてくれて、
思い出を共有できる喜びを実感しました。


ライブで黄色いお空で~♪を歌った時、
MCでシャッフルユニットの話しになりましたが、
黄色5は最高に太っている時で、
膨張色の黄色の衣装が嫌だったとか(笑)、
SALT5が好きだったとか、
おどる♥11の『しわあせ恐竜音頭』の時は、
さすがに「つんくさん大丈夫?」と思ったとか(笑)、
その度に会場は大爆笑に包まれましたが、
一緒に大笑い出来るのが嬉しかったですね。


なっちのことをASAYAN時代から思い続け、
1推しとして長~くファンでいたことの
ご褒美のように感じました。



ということで、
今回もなっちの歌声を思追う存分に堪能出来て、
大満足のイベントになりました。


おそらく次回のFCイベントは来年になると思いますが、
『なっちゅらるーむ8』の開催が今から待ち遠しいですね。



ちなみに
セットリストは以下のとおりでした。

●1回目
01.恋の花
02.22歳の私
03.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM
04.夢ならば
05.366日(HYのカバー)

●2回目
01.恋の花
02.・・・ひとりぼっち・・・
03.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM
04.糸(中島みゆきさんのカバー)
05.なんにも言わずに I LOVE YOU