やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第329回)」レビュー

イメージ 1

なっちは去年、ハロウィンより1日早く
コスチュームを着て友達と街に繰り出したら、
誰もコスプレしてなくて
アウェー感でいっぱいだった(笑)と語っていましたねえ。


9/13にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第329回を
インターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
去年のハロウィンの話し、
ハチミツバターの話し、
ポップコーンの話し、
そして美容院の話しが面白かったですね。



まずは、
去年のハロウィンの話し。

去年は友達と一緒に、
ハロウィンより1日早く
街に繰り出したというなっち。


でも誰もコスプレしてなくて、
アウェー感でいっぱいだったと語っていましたね。


でもその後に、
ハロウィン専門のカフェに行ったら、
コスチュームを着た人がいっぱいいたとのこと。


ようやくそういう人たちに会えて
良かったと話していましたね。


そして今年もハロウィンで何かやりたいので、
友達に誘われたら、
街に繰り出したいそうです。



一方、
今年はインパクトの強い
食べ物が流行るとのこと。

ハチミツバターとか、
めっちゃ美味しそうだよね!
と語っていましたね。



トーストにかけると思ったら、
よだれが出そう、
ヤバいよねとのこと。


そして、
笑いながら、
太っちゃうよね!と話していましたね。


また、
最近は美味しいポップコーンが大流行。

なっちは先日、
オリーブオイルにバジルトマトのポップコーンを
食べたとのこと。



止まらない!
ヤバいよね~!ということで、
一袋食べてしまったとか(笑)


手が止まらなくなる、
キケンですよね~!と語っていましたね。



なお、
美容院で話せないので
ストレスになるという
リスナーさんからのメールに対して、
なっちはお喋りが大好きだから
ノンストレスとのこと。


実は、
数か所の美容院に通っているそうですが、
すっごく喋ってしまうので、
最初に要求を伝えて、
後は美容師さんに委ねるそうです。



ただ、
美容師が若い男の子だったりすると、
バッサリ切るのをためらったりするので、
「いいって言ってるのに!」と言ってしまうとか。


なっちが男前すぎるので、
逆に引かれることもあると苦笑いしていましたね。



ということで、
今回はプライベートの話しが中心でした。

コスプレ好きななっちや、
食いしん坊のなっち、
そして男前のなっちと、
様々ななっちが垣間見えて萌えちゃいましたね・・・。