やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第316回)」レビュー

イメージ 1

なっちのDreamsツアーが始まりましたが、
大阪も名古屋も待ってました感が凄くて、
込みあがてくるものがあったと語っていましたねえ。


6/14にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第316回を
インターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
いよいよ始まったDreamsツアーの話し、
Newアルバムの話し、
そしてめるちゃんのサマーカットの話しが
面白かったですね。


まずは、
いよいよ始まったなっちのツアー
安倍なつみ Summer Live 2015 ~Dreams~』
の話し。


今回のツアーは、
6/6の大阪で幕を開け、
翌日は名古屋。

大阪も名古屋も
いつにも増して待っていました感が
凄かったと話していました。



また今回は、
Newアルバムを中心にして
セットリストを作ったそうですが、
新曲を聴くファンのスタイルも前のめりだったとか。


名古屋でも
ここはブルーノートなの?っていうぐらい
熱いライブとなったそうです。



なっち自身、
こんなにもみんなが待っていてくれたんだなぁ
という光景が広がっていて、
込み上げてくるものがあったとのこと。


ツアー初日に向けて
頑張るぞ~!と突っ走ってきたけど、
スタッフと共に良かったね~と思ったそうです。

なお自分は6/27の原宿からの参戦になりますが、
今はNewアルバムを聴き込んでいて、
その日に備えたいですね。


そして、
その6/17にリリースされた
なっちのNewアルバム『Dreams』ですが、
今回は初の豪華2枚組。


特に、、
DISC2はライブ音源になっていて、
なっちのライブをまだ見たことがない人にも
ぜひ聴いてほしいとのこと。



なっちはこんなスタイルのライブをやっていると
感じてほしいそうです。


そしてそれがきっかけになって、
ライブにも来て貰えたらと話していましたね。


なっちの生歌は心が震えるほど
直接胸に響いてくるので、
ひとりでも多くの人に
なっちのライブに足を運んでほしいと願っています。



なお話しは変わって、
先日、犬の美容院に行ったという
なっちの愛犬めるちゃん。


なっち曰く、
バッファロー化してしまったので、、
サマーカットでお願いしますと言ったら、
ネズミのように小さくなって帰って来たとか(笑)。



なっちは茶目っ気タップリに、
でもほんの少し毒を吐きながら、
どのめるさんも可愛いんだけどねと
語っていました。


久々に、
裏なっちが出た瞬間でしたね(笑)。


ということで、
今回は予想通り、
いよいよスタートしたDreamsツアーと、
Newアルバムの話しが多かったです。


次回はそのNewアルバムについて、
1曲1曲大いに語るということなので、
めちゃめちゃ楽しみですね・・・。