やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なかむらしょーこさんのブログに登場!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

なっちライブのベーシストとして
欠かせない存在のなかむらしょーこさん。


なかむらしょーこさん曰く、
6月から続いた夏のなっちツアーでは、
今年も音霊や北海道まで行けて
たくさんのファンの皆様に会えたとのこと。

アルバムレコーディングにも参加し、
そのメンバーでツアーに出れて、
とても贅沢で有り難かったと綴っていましたね。


そして、
いつも強く逞しく凛としたなっちと
音楽を愛してやまない先輩方に
今回もたくさんのことを教わったとか。

なっち、バンドメンバーの皆様
スタッフの皆様、ファンの皆様
ありがとうございました! と締めくくってしましたが、
こちらこそ、
しょーこちゃんありがとう!ですね・・・。