やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【田中れいな(モーニング娘。)・真野恵里菜】最後のハロプロコン出演・・・

イメージ 1
 
2月23日にハロー!を卒業する真野ちゃん
5月にモーニング娘。とハロー!を卒業するれいにゃ

ふたりにとって、今回の
Hello! Project誕生15周年記念ライブ2013冬』が
最後のハロプロコン出演になります。


真野ちゃん
「まだ実感がわかないです」と話したものの
「(ハロー!のみんなと)はっちゃけられるのも最後なので
悩んでいる時間がもったいない。
みんなと楽しみたいです!」と、
最後のハロプロ公演の時間を
大切に噛みしめるように語ったとか。

一方、れいにゃ
ハロプロでワイワイガヤガヤやれるのは今回が最後!
楽しもうと思います」と話し、今後については
「まだハロプロ出身の先輩でバンドで活動している人は
いないし、未知の世界なのでワクワクします!」と
笑顔で話していたそうです。


う~ん、
普段はソロ活動しているだけに
仲間との交流を惜しむような真野ちゃん
常に開拓精神旺盛で
次のバンド活動に思いを馳せるれいにゃ

ふたりのキャラとスタンスの違いが
コメントにもよく表れていましたね。

悔いの無いように思いっ切り楽しみながらも
ハロー!らしく
最後まで全力で駆け抜けてほしいです・・・。
 
イメージ 2