やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

圭ちゃんが歌ドキッ!の2番手で登場!

イメージ 1

圭ちゃんが歌う姿を見るのは久し振りですねえ。

歌ドキッ!の2日目は、圭ちゃんが登場しました!

歌ったのは、「てんとう虫のサンバ」。

残念ながら、

高音域で伸びる独特の歌声は聴けませんでしたが、

挑むような目つきは健在で、圭ちゃんらしさは出てましたね


ただ、

新春のエルダークラブでも感じたのですが、

歌声に艶とハリがなくなってきたような感じがしていて、ちょっと気がかりです。

普段、歌う機会が極端に減ってしまったせいかも知れませんが、

娘。の歌唱力No.1と言われていた時代を知っているので、寂しいですね。

今回の歌ドキッ!のように、

CDS以外にも歌う機会をもっと増やしてあげてほしいと思っています


ということで、

初日に続いて、2日目の出演者予想も外れてしまいました。

歌唱力のあるメンバーが続いたので、

この流れだと、柴っち、マーシー、あっちゃん、ゆきどん辺りが有力なのですが、

次の「私の青い鳥」はかわいさを強調する曲なので、

DEF.DIVA路線は変更せず、次回も梨華ちゃんと予想します。