やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

さあ、注目の2005紅白へ!

イメージ 1

注目の2005年紅白歌合戦が、間もなくスタートします!


昨日(12/30)、

紅白の舞台裏を特集した番組が、NHKで放送されました。

中でも、

目に付いたのは、やっぱり新旧モーニング娘。の共演!

リハーサル風景は、卒メン中心でしたが、

なっちとごっちんの2トップ姿はやはり圧巻で、

何だか5~6年前に、タイムスリップした感じでした。

また、

卒メンのリハーサルを見つめる現メンの姿も映り、

真剣な眼差しの小春がアップで抜かれてましたが、

目がいってしまったのは、後方でアグラをかいていたえりりん

何でもないジャージ姿なのですが、妙に色っぽくてヤバかったです。


なお、

持ち歌と香西かおりのバック以外にも、

ハロプロメンバー(18歳以上)が登場することが分かりました。

タイムスリップ60年 昭和・平成ALWAYS(22:00頃から)
●『東京ブギウギ』:松浦亜弥
●『年下の男の子』:藤本美貴高橋愛紺野あさ美
●『セーラー服を脱がさないで』:安倍なつみ後藤真希石川梨華吉澤ひとみ小川麻琴

東京ブギウギは、

昨年のさんまのHAPPY Xmas SHOWを思い出しますが、

あの時は、ごっちん笠置シズ子の『買物ブギー』を歌ってました。

ちなみに、

あやや美空ひばりの『真赤な太陽』ミキティ高峰秀子『銀座カンカン娘』で、

みんなピッタリはまっていてなかなかの完成度でした。(NHKのスタッフも見てたのかな?)

なので、

あやや笠置シズ子も大いに楽しみです。


また、年下の男の子も期待大

立ち位置も気になりますが、

ミキティとこんこんのブリッ子ぶりが今から楽しみです。


なお、セーラー服~はちょっと微妙

大人数で歌わないと映えない曲だし、

器用なメンバーが揃ってしまったので、何だか無難にこなしてしまいそうです

いっそのこと、

全員違ったセーラー服姿で、

しかも麻琴あたりをセンターに抜擢すれば面白くなるような気はするのですが・・・。


ということで、

今年の紅白は22:00以降も注目で、本当に楽しみになってきました!


最高の年末が迎えられますように。