やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2005紅白レビュー

イメージ 1

あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願い申し上げます



さて、昨日(12/31)の紅白は、

無駄な部分を削ぎ落とした、Simple is Bestな紅白だったと思います。


●『気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン松浦亜弥DEF.DIVA&新旧モーニング娘。
あややは、貫禄の歌いっぷりでした。

ハロプロ勢のトップとして、上々の滑り出しが出来たと思います。

また、バックのキッズもかわいかったですが、

最後に桃ちゃんの顔にかぶったまいまいに、将来の大物ぶりを感じました。


DEF.DIVAは、

気がつけば~とラブマの間の、つなぎの曲という感じでしたが、

ハロプロ四天王がそれぞれの持ち味をきっちりと発揮し、大いに盛り上げたと思います。


そしてラブマは、

新旧メンバーそれぞれに、前に出る姿勢が十分に感じられて良かったです。

卒メンは自分のアピールポイントが分かっていて、さすがと思わせる濃密な空間を作り出し、

現メンは荒削りながらも、

卒メンから刺激を受けて、ハイテンションのパフォーマンスを披露できたと思います。

全員が個性的な魅力に溢れていて、画面から大きなパワーとなって伝わってきました。

2006年に飛躍するための起爆剤として、大成功だったのではないでしょうか。


香西かおり『無言坂』
バックダンサー(高橋愛新垣里沙亀井絵里道重さゆみ田中れいな久住小春
けっこうバラバラでしたが、それもまた娘。らしくて良かったです。

なお年上メンバーで構成されるのではと思ったのですが、

愛ちゃん以外は後半のメドレー出演者とかぶらなかったので、

年下メンバーにとって、2005年最後のパフォーマンスという位置付けだったのでしょう。


タイムスリップ60年 昭和・平成ALWAYS
●『東京ブギウギ』:松浦亜弥
●『年下の男の子』:藤本美貴高橋愛紺野あさ美
●『セーラー服を脱がさないで』:安倍なつみ後藤真希石川梨華吉澤ひとみ小川麻琴
あややは、

メドレートップの重責を見事に歌い切り、強心臓ぶりを発揮したと思います。



ミキティ、愛ちゃん、こんこんが、それぞれ自分なりのかわいさをアピールし、

短い時間ながらも、良く頑張ったと思います


そしてハロプロおニャン子は、

あまりのかわいさに、卒倒しそうになっちゃいました。

特になっちのかわいさは抜群で、野暮ったい服なのに、何であんなに輝いてしまうのでしょう!

いつまでも垢抜けない、少女のようななっちの魅力が爆発した瞬間でした!



ということで、

2005紅白は大いに楽しめる内容で、大満足でした

1年を締めくくるにふさわしい、魅力いっぱいのステージだったと思います。