やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

紅白の曲目発表!

イメージ 1

第56回紅白歌合戦の曲目が発表になりましたね!

松浦亜弥DEF.DIVA:気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!

●モーニング娘:気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!

これって、まとめて登場するってことですよねえ。

多分、順番としては、
気がつけば あなた好きすぎて バカみたい ⇒ ? ⇒ LOVEマシーン
(松浦亜弥)        (DEF.DIVA)             (?) (新旧モーニング娘。

となると、

注目は「?」のところで何を歌うかくらい。(歌わないかも)

DEF.DIVAハロプロ四天王は2曲ずつ歌うことになりそうなので、

ピンで選ばれた現役のモーニング娘。にも、

「?」のところで今年の曲を歌わせてあげたいですね。

あとは、

あまりにも曲順が単純過ぎるので、予想を裏切ってほしいんだけど。(あややがいるので難しい?)


ちなみに、

ハロプロメンバーの紅白最多出場は、かおりんと矢口の8回連続。

なっちでも、ごっちんでも、あややでも無いところが面白いですね。


紅白まで、あと9日。(早いねえ)

あまりネガティブになってもしょうがないし、

紅白はお祭りと割り切って、楽しみに待つことにしましょう!