やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

1/19ガッタス戦は最前列?

イメージ 1

オデッセーの会員先行予約で当選した、1/19ガッタスvs.カレッツァ戦のチケットを発券しました!

●1/19(木) 18:30スタート
●駒沢オリンピック公園 屋内球技場
●西スタンド A列50番台

これって、最前列なんですかねえ???


1999年発行のぴあMAPホール(古いなあ)を見るとスタンド最前列なのですが、

ネットで見ても最新の座席表が出てこないので、よく分かりません。

ただ、

スタンド席の中央部は低い位置にあるので、

駒沢体育館のような仮設席は設置できないみたいだし、

たてよこを逆に使って南北に仮設席を作ろうとすると(もともと、南北にはスタンド席なし)、

長手方向は35mしかないので、コートを作るのは難しい感じ

まあ、

当日にならないと分からないのでしょうが、いい席だと信じて待つことにしましょう。


なお、

ファンサイトを見て分かったのですが、

試合当日は石川梨華の21歳の誕生日。


石川ファンが大挙押し寄せて、盛り上がりそうだし、

何かサプライズがあるかも知れませんね。

自分は石川は推していませんが、フリップでも作って掲げてみようかなあ(笑


ただ、

よくよく考えてみると、ガッタスには推しメンが多数いることに気付きました

●2推し:柴っち(柴田あゆみ)
●3推し:こんこん(紺野あさ美)
●7推し:あーさ(あさみ)
●10推し:ミキティ藤本美貴

う~ん、

けっこう気持ちが盛り上がってきました。

もともと、

こんこんを励ましたいと思ってチケットを入手したのですが、

思いのほか楽しめそうで、ワクワクしてきました。


あとは、1/7夜のエルダークラブのチケット待ちですね。(アレッ、昨日も同じことを書いたような・・・)